オフ会ねっと


占いを交えたお茶会であなたの心を癒しませんか?

占いを交えたお茶会であなたの心を癒しませんか?

カテゴリー:趣味のオフ会

開催日:2017年5月28日(日)
時 間:13:30〜16:00

会 場:新宿ルノアール / 東京都 [Google Map]

料 金:料金:3000円(ドリンク代込)
タロット占い付(1人15分前後の鑑定になります。)

申し込み後2日以内の振り込みをお願いしています。
振り込み後のキャンセルは不可です。

占いを交えたお茶会であなたの心を癒しませんか?

こんな方におススメです。


◆ 誰にも相談できない悩みがある
◆ 恋に悩んでいる(失恋、片想い)
◆ 人間関係に悩んでいる(同僚、職場)
◆ 転職活動の時期に悩んでいる(時期が分からない、モチベーションが続かない)
◆ 人生の選択で悩んでいる(結婚か?仕事か?)
◆ 占いに興味がある(自分でできるようになりたい)


占いの館所属、現役プロの占い師がお茶会で
あなたの人生相談にのります。


あなたは最善の選択をする指針を持っていますか?
占いは人生のコンパスのようなものです。
夢や願いを叶えるために、あなたのするべき事を知りましょう。


たくさんの友達や同僚がいても、相談できない悩み等がありますね。
もしくは最後の決断をしなくてはならない時!!


人は大事な時ほど、案外と孤独を感じるものかもしれません。
こんな時にこそ、占いで心を癒し自分を見つめ直しましょう。


すっきり頭が冴えわたり、いつもと違う自信に満ちた決断ができるはずです。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜 占い師プロフィール 〜〜〜〜〜〜〜〜

名前 :相良 光志( 30歳)
占術 :タロットカード/カバラ数秘術

主にタロットカードでの占いを得意としています。
恋愛全般/結婚/相性/家庭問題/人間関係/仕事全般/金運/健康

SE歴7年を経て、起業家として独立。
その後、占い事業を手掛け、自身も占いに興味を持つ。

LINE占いや、新宿占いの館にて経験を積み、現在も占い師として活躍中

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

<相良先生からのメッセージ>

元々占いが好きで、占いの館に行くことがしばしばありました。

もちろんはじめは恋愛や仕事のことなどの対策を立てたいなって言う
軽いノリからですが、先生からアドバイスをもらっているうちに、
段々と占いそのものにも興味が湧いてきました。

「センスがあるんだから、やりなよ。」の先生からの一言で、

僕がやって貰っていた「あと一歩を踏み出す勇気」を与えれたら楽しいかも!!
という事を思い占い師をやってみるか!という事で現在活動をしています。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
<お客様の声>

Aさん
うまく気持ちがまとまってないにも関わらず、丁寧に対応していただき感謝しています。
なにも詳しいこと話してないのに、思い当たることを言っていて驚きました。

Bさん
めちゃくちゃ優しいです。
回答も早くて、心細かったところをスッと解決してくださいました。
論点を変えず質問に対してきちんと回答してくださいました。
聞いていないことをお話しされる事もなくスッキリ話してくださいます。
泣きそうだったので本当に元気づけられました。ありがとうございます!

Cさん
職場の優しい上司のように優しく悩みを聞いてくれてる感じがしました。
次回は仕事で成果を出して報告にいきます!ありがとうございました!

Dさん
親切な対応していただき、ありがとうございました。

Eさん
聞いたこと1つ1つ丁寧にみてくださるので嬉しかったし、不安な気持ちが和らぎました。
ありがとうございました。

Fさん
先生に再度のご鑑定をしていただき、心の迷いも吹っ切れてきました。
本当にありがとうございました。

Gさん
勇気が湧いてきました。ありがとうございました。

Eさん
彼の気持ちが分からずモヤモヤしていたところ、鑑定をお願いしました。
最後には思いも寄らない前向きな結果を頂き、
アドバイスを忘れずに頑張りたいとおもいます。
ありがとうございました。

Fさん
とても優しく話を聞いて下さる先生でした^ ^ 鑑定もシンプルで良かったです。
今日は、ふと目が覚めて先生と繋がる事が出来て良かったです。
また、色々聞いてみたいです。ありがとうございました!

(後日)
前回鑑定がズバリ当たりましたのでご報告です。また他の事も見て頂きました!
余計な話もなく、テキパキと返して下さり何より優しく相談に乗って頂けるので
とても安心します。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

<Q&A>

Q:普段は、どんな占いをしているんですか?
A:主に、仕事や恋愛に関する相談が多いです。

Q:どのくらい当たりますか?
A:当たったかどうかを決めるのは相談者側で、占い師ではわかりません。
  僕は占いの結果をお伝えするだけです。

Q:悪い結果が出たらどうしたらいいですか?
A:悪い結果というのも、長い目で見ると人生に深い意味を与えるものですが、
  どうしてもその方向を望まないのであれば変えることは可能です。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

場所:新宿ルノアール(詳細は参加者へメールにてご連絡します。)

時間:5月28日(日)13:30〜16:00

料金:3000円(ドリンク代込)
   タロット占い付(1人15分前後の鑑定になります。)

P.S
当日はメンタル系のセラピストが同席しますので、
以下の特典もついてきます。

<おまけ>
・お伝えします!!「理想の人を引き寄せるイメージトレーニング法」
・次回使える相良先生の占い割引券



じっくり、ゆっくり話していただくため、限定4名のお席をご用意しています。
すぐに埋まってしまうため、お早にご予約ください。
【お問い合わせ】
tontondoor_in@yahoo.co.jp

2017年05月28日(日)銀座交流会
5/27 ドルトムント vs フランクフルト 決勝 LIVE 東京 @ 渋谷 KITSUNE * ドイツカップ 生中継
5/27 DORTMUND vs FRANKFURT FINAL LIVE Tokyo @ KITSUNE Shibuya * AllYouCanDrink * 1000円OFF

[4] このイベントを友達に教える
[PC版] http://www.ofukainet.com?id=136090
[オフ会情報を登録する]

[5] メルマガ登録
[空メール登録用メアド]
[0] トップページに戻る
[2] オフ会を探す

[6] オフ会ねっととは?
[7] 利用規約
[8] プライバシーポリシー
[9] お問い合わせ

© オフ会ねっと