オフ会ねっと


【8月20日】秋葉原 アニメ、漫画、ゲーム好きのためのアニコン

【8月20日】秋葉原 アニメ、漫画、ゲーム好きのためのアニコン

カテゴリー:街コン

開催日:2017年8月20日(日)
時 間:13:00〜15:00

会 場:秋葉原かまどか昭和口 / 東京都 千代田区 [Google Map]

料 金:男性 6000円
女性 1000円
※飲み物、軽食付き。

初めましてActFreeといいます・u・
この度秋葉原でアニコンのほうを開催していきたいと思います。
異性だけでなく同性の仲間も作れるようなサポートを致しておりますので是非ともよろしくお願いします。
普段は秋葉原で5年ほどオフ会を中心に開催しておりオフ会という場ですが培った経験を活かしていきます。
順調に進んでいけば各地で開催をしていきますので、是非よろしくお願いします。
些細な質問だけでもお聞きくださいね。
アニコンがはじめて、街コンが初めてで緊張している方もこちらからのサポートで緊張等をなくしていきますのでどうぞお気兼ねなく参加ください。


●●特徴●●
・少人数制(男8 女8)なので誰が誰だかわからなくなるということがなくなります。
・雑談カードを取り入れておりますので、会話に困ったときにお使いください。
・開催後は女性から退出という形をとりますので、女性の方も安心してください。
・連絡先も基本的にはマッチング後という形をとっていきます。
・開催後アフターケアという形で希望の方にはこちらからアドバイス等、会話を設ける時間をとります。
・異性だけでなく、同性の友達を作る場としても利用できるように同姓と話す時間も設けております。
・プロフィールシートもありますのでしっかりと相手の方と話すことができます。
・飲み物と軽食付きです♪
●●特徴●●

アニメ・漫画・ゲーム趣味の方、是非ともここで仲間を作っていきましょう・u・


こちらが問い合わせHPとなっております。
https://actfree03.com/machicon/20170820-01/
【お問い合わせ】
https://actfree03.com/machicon/20170820-01/
こちらに他の開催日も掲載されておりますので宜しければご確認ください。

新宿駅近・人見知りでも安心で馴染めるお洒落なカフェ会☆
恵比寿【遊べる飲み会】スイーツ付き!☆30名規模・ボードゲーム多数!☆
8/20 吉祥寺 動物好き大集合☆同じ趣味の相手だから話題に困りません!20代限定動物園街コン

[4] このイベントを友達に教える
[PC版] http://www.ofukainet.com?id=139963
[オフ会情報を登録する]

[5] メルマガ登録
[空メール登録用メアド]
[0] トップページに戻る
[2] オフ会を探す

[6] オフ会ねっととは?
[7] 利用規約
[8] プライバシーポリシー
[9] お問い合わせ

© オフ会ねっと